こういうことにエネルギーデトックスワークを

テレビやインターネットでは様々な情報が氾濫しています。


かくいう私も何だかんだでネットニュースをついチェックしてしまうタイプ。


でも、その画面からの情報って自分が思う以上に膨大です。


パソコンなどからであれば、文字情報やそのニュースやサイト自体が持つエネルギーの他に、そこに集まる人たちの念や情報やプログラミングの情報とか、もんのすごい量です。


エネルギーデトックスワークでこの手のエネルギーを抜くと、私がセルフワークでやる時は様々な文字そのもの、フォントや色、大きさも様々な文字や情報の波、プログラミング言語などがどどーっと出てきます。

こんだけの情報を体に溜め込んでるので、そりゃーまああまり良いことはないですよ…そのサイトから得た情報がいいものであれ悪いものであれ。


サイトで素敵な料理写真を上げて、そのレシピを書いてあったにしても、実際家ではそんなの作ってない料理家さんかもしれないし(そんな人おるかな…まあ例えです)

ネットに上がる情報は真義定かでないものが多いですからね…。まさに玉石混交。


エネルギーデトックスワークなら、そういった個別のエネルギーにターゲットを絞って抜くことができるので必要なのに抜いてしまった、なんてことはありません。

自分にとって不要なエネルギー(この場合情報)を抜くことができます。

もちろん、その「不要」の定義をきちんとしておかないと、本当の本当は不要なのに自分では大事!と思っているエネルギーは抜けません。

その辺はブレスに「ほんとは不要だけど私が不要と思ってるエネルギーも抜いて」と無茶ぶりをしていますが、自分自身でも精査が必要ですね。


難しいことではなくて、ブロック解除ワークしたり、ノートに吐き出しして余計なものを出していったり。自分が何を必要としているか、を常に見ていくことかな。

買い物する時に「それ、ほんとに必要?」と一旦立ち止まるのにも似ています。

エネルギーデトックスワークも続けていくと、そうしたものが見えやすくなりますよ。

セルフワークが実はおススメです。

セルフワークを続けて、時々認定セラピストにがっつりやってもらって、ワークをチェックしてもらったり。

いろんなセラピストさんがいます。

どうぞよしなに。私は年明けからセッション開始します。


Clear Of Life

エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストRIE のサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000