やっぱりちょっと楽な感じ

こんにちは~。


無事に仕事終わりました。


空いた時間にちょいちょいデトックスワークをしていたところ、体感としてはやはりいつもよりは楽な感じがします。


その時その時の業務内容にもよるので、バタバタとした業務であればまた違うのかもしれませんし、体調もあるのでその辺は確実に!というものでもないのですけどね。


でもエネルギー的な疲労はそんなにないです、よい感じですね。

毎日セルフワークをやって、下地ができていくと緊急時にささっと1回やってもそれなりに楽になったとかスッキリ感は実感できます。


私の仕事、ぶっちゃけ高齢者介護ですけども、仕事に不慣れだったり認知症などいろいろな病気のある方と関わる時に、思いもよらない反応をされて驚いたりショックだったり、声が耳にこびりついて離れなかったりする時などにワークができると少し楽ですよ。

私の経験ですが、意味もなく大声を出したり怒鳴ったりする高齢者の方と日がな一日関わり、正直物理的に頭いてーになってたことがあるのですが、ワークを行うことでその声のエネルギーが抜け、その方への対応も変わりました。


耳から抜ける怒鳴り声に不安とか苛立ちなど様々なエネルギーが乗っかっていることが分かり、ああそうなんだと理解できたこともあります。

冷静になれるのですね。

まあ人間ですから、そうそういつも理想的な対応ができるわけではないですが、受けたエネルギーにイライラしなくなったのは仕事をするうえでとても大きいです。

こまめにプロテクションを張ったりエーテルコードのカットをするのも大事ですよ。(ほんとだよByガイド)←いつもすみません(*´∀`*)


さて、いつもは帰宅後、昼過ぎまでダウンしているのですが今日は買い物に行ける元気がありました。先日書いた「十二国記」の文庫も数冊買えましたよ~。

またゆっくり読みたいと思います。


それではまた!


Clear Of Life

エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストRIE のサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000