エネルギーデトックスワーク1dayセミナー名古屋

個人的三都物語の最終日、名古屋に行ってきました!


通算3回目となるセミナーです。今回は少人数で、みっちりぎちぎちな濃ゆいセミナーでした。


いやいつも濃いんですけど、人が少ない分余計に何か濃密というか。

内容は同じなのに、毎回違うんですよねいろいろと。


今回は認定セラピストとして初参加で、セラピストとしても施術を見せていただきまだまだまだまだ自覚が足りてなかったなあと痛感しました私。

初参加の時に羨望のまなざしで見ていたセラピスト側に立ってるというのがようやく自覚できたといいますか…。いろいろやらせていただけて勉強になりました。


ほんと、セミナーは何回でも出とくといいです。他人から見た自分の施術もわかるし、舞子さんに直接疑問を聞いたり教えてもらえますしね!

メールやサイトでも答えてもらえるけど、対面で教えてもらえるというのは後からじわじわ来ますよ~。実際にやってみたり見せてもらえるので、セルフワークの時でもその時の様子を思い出しながら実践できるで復習できるのですね。

何回も出ると顔見知りの方もできるし、初対面の方ともいろいろお話しできて、そういう意味でも楽しかったです^^

帰りに参加者さんとお茶をして、内心何これ私リア充?と思ったとか思わないとか。デトックスウォーターとか何それインスタ映えかよ!とか思ったり。(楽しかったよ)


そんな感じで私の反省点も多々あった、セミナーでした。

ただ、あれです。

やるしかないんだな、という感じでした。はい。


後、例によってエネルギー酔いしたのかどうかわかりませんが、特急にマフラー寄付してきました。

降りてから気付きました。

行きは1時間近く立ちっぱだったので、帰りに足置きとコンセントが付いたいい座席が取れたので浮かれてたのかもしれません。

あーもう。


ご一緒いただいた皆さん、舞子さんありがとうございました!




Clear Of Life

エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストRIE のサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000