帰ってきました

遠出から無事戻ってきました('◇')ゞ


おかげさまで、電車の乗り継ぎもスムーズで雨にも降られず、予想より早い時間に帰宅できました^^


行きしなに、ガイドにサポートお願いしたとブログでも書きましたが、ランチに肉食べたいも無事叶えられ、調整ばっちりやん…うちのガイドパねえなと感謝しています。

乗り換えに関しては、コンビニでお茶を買う間もないほどのスピードでしたからね(遠目)

今日水分摂ったの、朝の野菜生活とランチのお茶だけだよ。買う暇なかった。


そんな感じで、スムーズとはいえそれなりに、いろいろありましたけどもね。

(最終で降りた駅の清算機でで乗り越し清算ができず、駅員さんとインターホンで話すも駅が工事中で爆音が鳴り響き、会話の疎通に苦労しました…)

↑もね、私が当初の予定とは違う行き方に直感で急きょ変えたこともあるのですけど。


遠出をする時はたいてい高次のガイドにサポートをお願いしています。

電車の乗り換えがうまく行ったり、遅延がなかったり、遅延があってもそれに気づかず寄り道してたらダイヤが正常に戻ってるとか…。こないだの京都も何だかんだで無事帰りましたしね。

別にガイドが魔法の力でえいやってやってるわけではなく、自然とそうなるよう自分でも選んでいくというか…そういう感じです私の場合。


今日は神戸三宮で別の路線に乗り換え二駅先の駅まで乗り換えるルートだったのですが、乗り換えなしで行ける別の駅で降りても目当ての場所に行けるのではと気づき、行ってみたところあら来れるじゃん!って発見をしました。

同じ三宮でも、いつものルートだと離れた場所にある駅まで行かなくてはいけなかったのですが、それを省いて10分ぐらいですけど早く到着できました。まあ乗り越し清算でちょっとやらかしたけど。(ついでに私、マップアプリと相性悪いから一度迷いかけたけどね)


こういう新しいルートを見つけたおかげで、帰りはランチで神戸牛の黒胡椒焼きなるものをいただくこともできましてね。ちょっと高い(2000円いきませんでしたが)から、定食じゃなくお茶わん1杯のご飯頼んでいただいたけど美味かった…(涙)

ああ、あの三重県住んでても松阪牛食べられるわけじゃないので…。


その後も乗り継ぎスムーズで、電車を待つこともなく帰ってこれたわけですが…雨も降らずで…。

天候に関しては、自分の都合で晴れさせたり降らせたりはやだなーと思ってて、ガイドには天気予報雨になってるから、降っていいから土砂降りにはしないでほしいなって話してました。

そうしたら降らなかった、助かりました。

他にも雨降らない方が助かる人がたくさんいたのかも。


あ、でも帰宅して買い物に出たら土砂降りにあいましたよ笑

ちゃんと帳尻が合っていますね。


次にその用事でここへ来るのは半年後です!ヤッター!

経過は順調ってことで。

運転しなくて済むとはいえ、電車でも遠出はちょっと疲れますね。

今日は駅で工事をしているドリルの爆音をエネルギーデトックスワークで抜きました。

便利です。

ほんと便利だから。

1月から活動本格化です。

スッキリを体験しに来てくださいね。


それでは。

Clear Of Life

エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストRIE のサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000