昨日はひみつ会議でした。

昨日は、エネルギーデトックスワーク協会代表でスピリチュアルワーカーである藤咲舞子さん主宰のひみつ会議に出席してきました!


今回の会場は京都。

人の運転ではありますが車で何度か行ったことがあるものの、電車で行くのは初めての体験。

近鉄大和八木で京都行に乗り換えましたが、そこからの景色は目新しく新鮮でした。


昔、古代史の同好会に参加していたので奈良で会合がある時に大和西大寺辺りまでは行っていたのですが、その先は未知の領域。

まあ同じ日本ですから笑めちゃくちゃ珍しいものがあるわけでもないですが、紅葉もきれいでしたし目の保養になりましたよ。


そして会議はとあるホテルラウンジでの開催でした。

開始10分前に駅に到着して、ヒールでダッシュしてホテルについたものの、レストランとかたくさんあって…悩みましたが何とか到着しました。たぶん開始1分前かジャスト笑

あーよかった。


さて、会議の詳細は省きますが、いろいろ捨ててきましたよ。

私が事前課題でまとめたこれからの方向はほぼ合ってて、じゃあ何でやらないんだってことになり、その迷いを切り捨てて「あ、私こうしたかったんだわ」ってあっさり決まりました。早かったです。

余計なことはやらない。


後は自分に合うスタイルや服の色、肌のお手入れ、メンテナンスなどなどなど。

めちゃくちゃアドバイスいただけました。

関東でまたひみつ会議あるそうなので、ピンときた方はお問い合わせしてみるといいと思います。舞子さんから対面でしかもらえないアドバイスもありますよ。


そして参加したのは職業もおそらく年齢もやりたいこともぜんっぜん違う4人のメンバーなのに、「あるあるある!」が多かったり、思いがけないアドバイスいただけたりあちらこちらで新しいアイディアが爆誕したり、もう何かすごい半日でした。


実は、終了後に宇治の平等院へ寄る予定だったんですが、雲中供養菩薩が見たくてね、でも頭がへろっへろで断念したぐらいです。人も多かったしね。


とりあえず家族へのお土産を買い、何か食べなきゃと駅の構内?で鶏そばを食べ、ホームへ行ったら目の前で特急が走り去り、まあとりあえず自動販売機で次の特急券買おうとしたら見当たらず(京都駅はないみたいですね…)窓口もないのでウェブのチケットレスで購入しようとしたらパスワード忘れで入れず、それでも何とか購入しましたがもう何かぼけっぷりが半端なかったです。


今思うとエネルギー酔いしてたんですね(今頃か)


おまけに今回は特急の座席にコンセントがついてないタイプばかりだったので、スマホほとんど使わず帰宅しました。えらい。

(行きも帰りもビスタカーという二階建て特急の階上を選んだから仕方ないのだけど…。新しいタイプの普通の特急だとコンセントがついてるんですよね)(鉄オタではないのですが、珍しいのに乗りたいタイプ。近鉄だと後は伊勢志摩ライナーとかさくらライナー)


そういった感じで、果てしなく濃い半日を過ごしてきましたが来週は名古屋で開催されるエネルギーデトックスワーク1dayセミナーに出席します!今度は一日だ!大変だ!でも楽しみだ( ´∀`)bグッ!


ということで、このブログをご覧いただいてる方で、名古屋のセミナーにいらっしゃる方見えましたらどうぞよろしくお願いします♪




Clear Of Life

エネルギーデトックスワーク協会認定セラピストRIE のサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000