MENU

☆セッションは2019年4月からとなります☆


セラピスト名:RIE(認定番号18230101)

セッション場所:三重県四日市市、または鈴鹿市内レンタルルーム、貸会議室等(詳細は予約確定後ご連絡いたします)

※最寄り駅について:四日市市は「近鉄四日市」鈴鹿は「近鉄白子駅」または「平田町駅」となります。


<セッション料金>

・エネルギーデトックスワーク体験30分(初回のみ)…5000円


・エネルギーデトックスワーク1時間…10000円


・エネルギーデトックスワーク2時間…20000円


※30分コースは体験としての設定となるため、ご利用は初回のみとなります。初回から体験以外のお申し込みも可能です。(他の認定セラピストのセッションを受けた場合でも体験可です。セラピストによってワークの内容等が変わるので)


※セッションは女性のみとさせていただきます。


※通院治療中、心療内科や精神科にかかられている方、安定剤等の服薬をされている方のセッションはお断りしております。


※エネルギーデトックスワークは医療、代替医療、民間療法ではありません。セッションを受けることによって何らかの治療効果が得られたり改善が見込まれるものではないことをご理解ください。


※セッションのご予約や利用にあたり、お知らせいただいた個人情報はセッションやセッションに関するご連絡にのみ使わせていただきます。


※エネルギーグッズの物販、エネルギーデトックスワーク以外のヒーリング、カウンセリングは行っておりません。

ただしエネルギーデトックスワークに使用するツールにつきましては、認定セラピストの紹介であれば10万円相当のオプションをつけられますので、購入希望の方はお知らせください。(購入は協会サイトからのみとなるため、直接の販売はしておりません)


※料金は現金での前払いとなります。セッション当日に直接お支払いください。お釣りがないようにしていただけると幸いです。


※キャンセルにつきましては、セッション2日前までは無料、1日前は半額、当日キャンセルは全額ご負担いただきます。振込先をご連絡いたしますので、ご入金ください。(手数料はご負担ください)

なお、同様のキャンセルが続く場合はご予約をお断りする場合がございます。


※その他、お問い合わせもお気軽にどうぞ!