*RIE*

記事一覧(7)

いろんな箇所のワークをやりました

髪オプションを付けたこともあり、今日は一人でお風呂に入ったのでいろんな箇所のワークをしました。髪、こめかみ、口、おへそ、子宮。子宮からは金具みたいなものが出てきて、私は帝王切開をしているのでそれかなと思ったんですが、別の記憶が引っ張り出されてきたのでそちらはガイドにお願いしました。涙がだばーっと流れてきましたが、かまわずワークを続けられるのがお風呂のいい所です。抜けてきたものには注意を払わず、抜いて浄化して抜いて浄化しての繰り返し。いい感じに体も温まりました。今日はよく眠れるかな。前に、認定セラピストの活動を辞めますなんて書いておきながら、こんな記事を書いて私って…と自分でもやや呆れているのですが笑あの時一度、自分の気持ちに踏ん切りをつけたことが結果的によかったのかもしれないと思います。辞めると宣言して、ツイッターアカウントを削除する時も、別垢をフォローしてくださった方たちやその前からフォローしてくださってる方。落ち込んでたら、アドバイスをくれたり質問も答えてくれました。気付いたら、あこんなとこでイベントやってる、私も出せるかななんて考えてたりして。ほんとに恥ずかしい話ですが。もう少し自分と向き合ってワークをしていきます。読んでくださって、ありがとうございます。

髪オプションを付けました

こんにちは。昨日言ってた髪オプションですが、追加しました…!エネルギーって見えないものだし、手に取れるものではないから(体感としてはわかったり触覚もあるけど大体の場合はわからない人が多いよね)決して安くはないお金を投じるのはどうなん…??て気持ちも正直ありました。正直すぎるね笑でもやっぱり良さそうだなーと思ったし、ガイドとも話し合って決めました。決めたら揺るがないうちに申し込み!少ししたら返信とオプションを付ける方法などが記載されたメールが届き、ブレスに髪オプションが付きました!手順に従ってやってみましたけど、鼻がすっとして全体的にふわっと軽くなった感じ。これだと職場でも気になったら人のいないとこやトイレとかでささっとできるし、スッキリするしいいなあーと思います!認定セラピストの紹介でブレスを購入すると、オプションを一つサービスでつけてもらえる特典がありますが、髪は(歯も)特殊オプションなので対象外とのことです、ご注意を!1dayセミナーに行ってワークを体験したり、まずは普段のワークをしっかりやることが大切だそうです。それが基本だから。何て書きながら何気に髪を触るとつるんとしてまっせ…。ふは―!あとは自分の手入れをしっかりだね…。自分に対して気を遣わないので、髪も洗いっぱなしで濡れたまんまで寝ちゃったりするし、もうそういうことから脱却します。このワークやブレスだけで何もかも解決!てわけではないので、後は自分でも物理的に努力してかないとですね。で、この勢いで精油もいくつか購入しました。アロマの方もいろいろとね、考えていきます。ではまた。

シャンプーの見直し

エネルギーデトックスワークに使うブレスの特殊オプション、「髪」が気になっていると書きましたが、んんんまずは自分の手入れを見直してみようかな?と。ブレスを付けて洗髪したりドライヤーで乾かすと、髪の状態がいい感じになることはわかってるのですが、それだけではどうにもならんことあります。そりゃそうですよね(^▽^;)でも、何かそれだけでどうにかしようとしてた自分もいて。エネルギーだけで何とかなるわけないのに、すがってたことに気付いて。思ったようにならないならいいやってワークもしなくなっちゃって。でも、ブロック解除ワークや他のセラピストさんと話したり、いろいろ自分の中であり。癖毛だからとか節約だからとあきらめず、自分に合うシャンプー探してみようって思いました。手始めに、いい感じと思ったシャンプーのトライアルがあったのでそれを購入。試してみてよければボトルを買います。髪も短いので、そんなたくさん使わないし少々お金かけても大丈夫かなーって笑そんな小さな変化。エネルギーデトックスワークや、ブロック解除ワーク、自身の振り返りとか日々のこと、いろんなことを通しての変化。行動しないと始まらない、たとえ小さな一歩でも。です。とりあえず、コンタクトフォームは復活させました。もし何かあればお気軽に。またね。